ブログネタ
【公式】健康・美容のためにしていること に参加中!
美容のためにずっと続けているのは、とりあえずまずバランスよく食べる事。
なるべくちゃんと寝る事。ストレスをためない事。

でもやれない時期もあるよね、そういう事。


それはそれで、あんまり気にせず、なるべく好きなことしてとにかくゆるーく過ごすよ^^☆


特別な美容法とかは正直特にないけど、ここ数年でなるべくちゃんと化粧水つけるようになった。
保湿大事だな。って。

何がいいって、保湿するだけで肌白くなるんだよね。うん。

夏以外の季節は化粧水の後にこっくりとした感じのジェル塗ったりオイル使ったりするよ。

夏も保湿が大事だっていうけど、少し多めに化粧水つけるくらいで済ませちゃいます。
でも、時々スペシャルケアするけど。高いジェルとかでね。なるべく水分補給したりとか。

正直、バランスのいい食事を心がけて一日7時間ちょいくらい寝て
なるべくストレスためないようにして、あとは保湿を心がけるだけで割とそこそこでいられると思う。

たまにピーリングしたりスクラブを使ってスキンケアするけど。それで十分じゃない?
プチ断食とかね。たまにだけど。
(今日も一日寝て、夕飯以外何も口にしなかったですwなんか最近体がだるくて重くて、デトックスしたらスッキリするかなってね。それでも食べ過ぎた気分w)

もちろん体質的に何らかの弱点を持ってるっていう事はあるだろうけど。

べただけど、楽しい恋が出来てればみんなそこそこでしょ^^
美容なんて大して気にしなくても、ダーリンはあなたの顔大好きなんだからww

え、それ言っちゃおしまい?wごめんなさいww
まあ、もちろん色々あるけどね・・・。

へへへ^^;←色々あった人w